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経理課 事務
Job
Description
会社の成長を加速させるために、会社全体を支える戦略的バックオフィス部門を担う、経理課の事務スタッフを募集します。
介護施設、訪問看護ステーションを複数経営している本社での経理業務全般をお願いします。

業務内容
利用システム:freee会計、freee人事労務
・請求業務、支払業務
・PC入力
・伝票仕訳
・小口現金管理
・領収書及び請求書の作成
・給与計算(勤怠管理含む)
募集資格・条件
経験者のみ募集
必須
・日商簿記3級以上
・一般会計の経理事務経験(3年以上程度)
・会計ソフトの利用経験 ※当社はfree会計
あれば尚可
・医療・介護業界で経理事務の実務経験(1年以上)
<歓迎条件>
・給与計算、勤怠管理の実務経験
・介護報酬の算定、レセプト業務に関する知識・経験
求める人物像
・業務に対し主体的に取り組める方
・新しいことに積極的にチャレンジできる方
・他部門やチームメンバーと円滑にコミュニケーションを図れる方
募集要項
雇用形態
正社員